真豊のMJ

SEGAの麻雀ゲームMJの活動報告BLOGです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻球イベント



スコア

+399


なかなかやれました(^o^)v

球+20

王者になれました

入賞球で覇者になります(^v^)

原点攻防戦は1回


がっつりラス引きました笑

みんなはどうでしたか?
  1. 2010/09/30(木) 00:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大学教授

自分は某京都の大学にいっているんですが、ゲーセンで去年卒業した関西学院の●法の教授に遭遇した。

MJしてたからセンモニで段位みたら…

龍クラスだった笑

アバター女の子で外見とは似ても似つかないアバターでした笑

まーどーでもいいか〓


最近リアルで牌つまんでないな~

今日は幻バト〓

球なくなるまでやるぜ〓





もちろん最後の2つがなくなるまでな


「玉なし真豊♀」


これオリネ通るかな?笑
  1. 2010/09/29(水) 12:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

並びうち

今日は「今宵をあなたに」のチームリーダーのタカさんと並びうちしました


なんと今日はたかさんが代走に国士無双積もられてました笑

球は入選で4個

一時30までいきましたが元に(26個)もどりました

明日は幻バトですね

死ぬ気でいきます笑
  1. 2010/09/29(水) 00:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代走無双


ブログよんでくれている方のなかで役満を4試合連続でくらった人いますか?笑

本日三人打ちAリーグで大三元、四暗刻単騎、四暗刻、国士無双の順番でくらいました

大三元は面前でツモ

四暗刻単騎は1枚切れ北待ち(リーチつき)で直撃。自分が北を2枚もっていて、安牌なかったのでトイツ落とし

四暗刻は普通につもられた。

国士無双は代走CPUがダントツのラスから鬼ヅモの嵐で2着に浮上した瞬間にツモ!(リーチつき)
国士無双をリーチしてくるとかCPUはツモるのを予知してたのかな?笑

証拠の写メも載せときます






イベントは+190でend


80試合打ちました笑


下手過ぎる


イベントではかろうじて球はへらなかったけど…

入選できたかな?

  1. 2010/09/28(火) 02:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理ポ

大会のスコア伸びない

最終日の今日!

確変こい!

そーいえば、昨日イベントで緑一色テンパりました
ツモ1000点にそしされましたが\(^o^)/

最終日がんばりましょう
また報告します
  1. 2010/09/27(月) 15:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国大会1日目


イベントで小四喜積もりました!


が…


その後ラスト三連

情けない…


とりあえず+190で止まりました


がんばって入賞するぞ!


スコアはいまいちだったけど、球は+5でした

賢者●×25

  1. 2010/09/25(土) 00:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全国大会予選

全国大会予選突破しました

近畿18位で通過できて、球も6個支給されました

三回目の賢者に返り咲きました(^^;笑

今日から決勝です

がんばります
  1. 2010/09/24(金) 15:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして

真豊です(^^;

今日からヤフーブログから移行してきました

MJの活動日記つけたいとおもいます

自分は主に東プロか三麻Aリーグに出没します

マッチした際はよろしくおねがいします

オリネで「真豊」です★

★相互リンク大歓迎です★
  1. 2010/09/24(金) 12:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
