真豊のMJ

SEGAの麻雀ゲームMJの活動報告BLOGです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻バト結果

幻バト8試合だけ参戦してきました

結果は+130ぐらい

球+11

賢王まであと1個(^v^)

飲み会がなければもう少しうったんですが

以上結果報告です
  1. 2011/01/28(金) 23:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雀荘

とうとうSクラスデビューしました

雀荘モード兵庫○位とかいう肩書きがつきました

まぁつけませんが笑

S2昇格も内定もらえたしS1まであとすこし

公式はすこぶる調子わるいです
あと球が3つ笑
入賞で回復しますが…

あーおなかいたい
  1. 2011/01/25(火) 08:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MAXハイテンション

おつかれっしゅ笑


最近は半プロ目指して半荘Bをやってます笑

やっとB1まできやした
半荘面白い

一回300円だから本気でTOPとりにいってます笑
秋刀魚リーグもなんやかんやでレベル20まできました笑

年内にはALL A1、S1になりたいです

後は半荘と半プロと雀荘です

精進します
  1. 2011/01/17(月) 13:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント

+410でました~

ラスが1回なかったらもっといけた

役満は一回もあがれませんでした

  1. 2011/01/13(木) 22:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイ店舗のMJ事情

最近マイ店舗のMJが満席です。

昨日21時から待って、プレイできたのが1時半です笑

称号は2時までしか変動しないから、2回しかプレイできませんでした。

最近待ってる間MFCやってるんですが、2枚目の真龍がつくれそうです笑

3人打ちBリーグで16連勝しました笑

MJだったらなぁーと思う次第です笑


大会はじまりますね

今回団体はとある理由で入ってません
みなさん不正に負けず頑張りましょう

  1. 2011/01/12(水) 14:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、新年の挨拶を

MJをやる頻度がかなり減っています

そして半荘リーグがBのままなので、あげようとしたら…

初段の方が自分のリーチに追っかけてきて…

ボガシャー

四暗刻単騎待ち

ビックリしすぎて、タバコでむせました笑

危うく吐くとこでした

4人打ちで役満くらったのは2回目

プロリでの小四喜と今回の半Bでの四暗刻単騎

小四喜はMJnetにおくられてましたが、今回は恐る恐る探しましたがなかったです笑
次のイベントあたり天和みれる気がします笑

次のイベントは役満8連発で優勝できるらしいです笑
まぁどうせ不正する人がいるだろうから、あまり打ち込まないだろうけど

みなさんよいお年を
  1. 2011/01/07(金) 13:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
