真豊のMJ

SEGAの麻雀ゲームMJの活動報告BLOGです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開?

MJを大分放置してた真豊です。

私、大学院生でして就職活動とやらをしていました。
内々定も4社ほどいただき、ひとまず安心しました
4月からはまたMJ等の遊びに集中しようとおもいます笑

今はとにかく秘宝伝が面白すぎるので、飽きるまでな朝から晩まで秘宝伝します笑

先日12000枚だしたのはいい思い出

あとは就職決まったことで、公務員の彼女にプロポーズ紛いなことをしました


またMJでマッチした際は宜しくです
  1. 2011/03/30(水) 05:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ぺーす

今日半月ぶりぐらいにMJやりました~

半荘にてえげつない配牌もらいました笑

大三元爆弾!

大三元 四暗刻2シャンテン笑

結果は大三元におわりましたが…

久しぶりにやってヤラセみたいな配牌みれてよかったです
  1. 2011/03/27(日) 01:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に…

ギルガメッシュさんとマッチできました…泣

アバターが世紀末状態になってました

ギルさんとマッチできたのでもう思い残すことはないです。

心置きなく引退できそうです笑


昨日は雀荘モードのあと東Aで閉店までうってました

先月は大回収期にあったので、今月は確変きそうです

昨日は7連勝を2回しました

MJあるある

常勝不敗をCPUに阻止される。

あるとおもいます。

あとは東1に対面に四暗刻積もられて、自分の親番で対面に国士無双直撃してやりました笑


あんなマンガみたいな展開あるんですね笑
  1. 2011/03/03(木) 14:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
