真豊のMJ

SEGAの麻雀ゲームMJの活動報告BLOGです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に…

ギルガメッシュさんとマッチできました…泣

アバターが世紀末状態になってました

ギルさんとマッチできたのでもう思い残すことはないです。

心置きなく引退できそうです笑


昨日は雀荘モードのあと東Aで閉店までうってました

先月は大回収期にあったので、今月は確変きそうです

昨日は7連勝を2回しました

MJあるある

常勝不敗をCPUに阻止される。

あるとおもいます。

あとは東1に対面に四暗刻積もられて、自分の親番で対面に国士無双直撃してやりました笑


あんなマンガみたいな展開あるんですね笑
  1. 2011/03/03(木) 14:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぺーす | ホーム | だるびっしゅ>>

コメント

あれ?内戦とかでマッチしたことありませんでしたっけ?
あんまり記憶にないんですがよく考えると初対戦だったかもしれませんw

アバは今日ガッツリ変えましたよ~

つか引退しないようにw
  1. 2011/03/04(金) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. †Gilgamesh† #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinpo.blog52.fc2.com/tb.php/54-34636018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
